”酷い色素沈着が一回で取れたフラッシュピール” | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。


🌸エステティシャン紀子の
引き寄せるもので
運命を変える
強運体質になろう‼️
健康は、美の土台ブログ🌸


懐かしい投稿が上がってきました。


ヘアークリームで色素沈着ができた時の

写真です。

まさに、ヘアークリームをつけて寝て起きた時に両首に、シミが😭


ビックリしました。



今までそんなこと一度もなかったのに。。


コロナ禍に、入り2年目の秋でした。

更年期年齢50代になったばかり。。



あの時期

海外帰りの旦那さんの、キツすぎる

匂いの洗剤の香りで


凄くしんどくなったり。。部屋に入ると

イライラする感情。。

これはなんなんだ。。

仕事が終わって汗がかゆい。。

クラブハウスで誘われたFacebookライブを聞いて知った事




後に、洗剤の香害の事を聞く。。


香りでアレルギーを起こして

全身にまで広がるとか。。


洗剤の毒性。。


香りが長続きする為のマイクロカプセル💊

これが農薬に入ってる成分らしくて

洗濯機で、ペタペタと他の衣服に付いて

香りが持続する。


本当人間って何処までも考えるね。😱


これって毒性があるんだって‼️


身体に少しずつ入っていき、ある日突然

身体が黄色信号出すんです






その後洗剤を優しい物に変えて

柔軟剤を辞めました。


あれほどの身体からの反応は

何を起こらなくなりましたが。。

身体からの信号をうけて日常のベクトルを変える

身体に入ったものをデトックスする。



毛染めは、せずにヘナに拘る私なのです。。

お問い合わせください。

健康アドバイザーとしてお伝えします。


🌸グレースルームでは、使用するものにこだわり

安心安全を貫いてきました。

フランス製品は、香りへのアレルギー検査の

しっかりしたものを使用


🌸日本製品は、すべて無香料

特に過敏な方への配慮に適合したものもご用意してきました。


🌸エステは、その他、美容機器への施設完備もあり

ハンドとタオルとオイルだけの

サロンとは異なります。


とっておきの癒しの時間

お身体を整える場所として皆様の安心と安全を考えて、どなた様にも必要なケアーを念頭に

美と健康を考えた認定エステティシャンが

担当させて頂いてます。🌸


今後、お身体の仕組みを考えた

エステティシャンとして、更なる進化したエステを皆様にご提供していきたいと思っています。




しばらく私の日常のご報告ブログを

書いていきますね。^_^🌸❤️


持続型社会の為に

一つでも出来る事をやっていこう‼️