枯れない花でいる為にエステはあるの女性ホルモン出そう | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。


🌸10歳若返る美肌と温活ボディ&フェイシャルの

グレースルームの清水紀子です🌸


冬の寒さが堪える季節になりましたね。

寒〜


温活しながらエステができる💆‍♀️

更年期のなんとなく憂鬱の方も、お若い方も冷え性と生理のお悩みだったり肩こりの方増えてるなーと実感しています。


私は、未だ未だ現役で仕事もしていたいので、

エステの温かな💆‍♀️お手入れをしながらホルモン刺激ができる、自分の仕事を心から愛しています。💕


はい、実はエステは、ナニが良いかと申しますと

女性ホルモン刺激にバッチリ効果があるんです。


頭部、頭、脳🧠

スーパーコンピュータの頭部には、ホルモン刺激の司令塔の中枢があるのです。

そんな所を刺激させて頂きながら、私も脳を刺激してるのですね。


手👏

肌は、もともと脳と皮膚の分化前は同じ細胞だったのですね。

エステをしながらまどろむ。。

同化、共鳴、一体となりながら

浄化。。40代になると女性ホルモンが枯渇してくる頃、特にエステ等をしていただきますと心も体も満たされるようになっている。

ただ美しくしたい為だけじゃない、科学的に証明されてるのです。


🌸ドーパミン

🌸セロトニン

🌸オキシトシン


沢山出す為のマッサージをしていただいたお客様

炬燵で家で寝てる錯覚になる程寝てたー(( _ _ ))..zzzZZ


最近生理が止まってしまってね。。

そのような方もその後ちゃんと月のものが来たり

心が落ち着いたり

薬を飲まずに戻る魔法のエステのコツがギュッと詰め込んだエステ






女性ホルモンに特化したハーブ🌿を使ったハーブテントと足湯フランス🇫🇷の海水


しっかりデトックスして頂きました。

奈良県は、山山に囲まれた大阪に隣接した土地です。

殆どの方が大阪に通勤されてますが、何故かコロナの重症化が少ない、感染しても住んでいながら森林浴してるから免疫力で治ってるんやな。。とえーおねがい


海外に住む夫がワクチン3回打ってコロナになってね。それでも無症状で隔離

筋トレしながらzoomで会議してたそうですが元気爆笑

コロナ騒動いつまで続くんでしょうね。




市役所から届いた食料品だそうです。

二箱とコーヒー缶🥫


癌や鬱が増えてます。

そっちの方が私心配なんよね。爆笑

確か柿渋の飴ちゃん舐めてたらコロナが死滅するって発表があったのに。。

なんでなんだろ。。広がらないね。。奈良県の柿渋の飴ちゃん

奈良医大共同開発の飴ちゃんです。

https://item.rakuten.co.jp/exicoast02/b08p7fbt4v/




私は聖子ちゃんの曲を聴きながらキュンキュンしています。

いつまでも若くいたいのは永遠の願いですよね。

心と身体にいい事をしながら

健康で美しく人生を歩こう。


お土産ありがとうございます💕^_^



もち肌でいたいお客様のホームケアー用品も

販売しております。ニコニコ




ホームページ