旅に出て足が浮腫む。。即効性あるケアー | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルーム清水紀子です。🌸



20代から仲良しの友人がお土産持ってサロンに
きてくれました。

海外旅行に行ってから、足が怠い。。

辛いとの事で。。

お土産付きの来訪に。。
私も、ありがとうエステやな〜ってラブ

お土産話やら、久しぶりに会った友人との距離を縮めるかの様に、喋りっぱなし爆笑




このリップの様な、二本の棒は、タイで、
流行ってるそう。。


タイって。。
微笑みの国で有名ですよね。

誰かを怒ることって身分の低い人。。


ハシタナイ行為みたいで、常に、笑顔で、人に接するのがマナーらしい。。


東南アジアでもお国柄で、随分違うな。。

そんなこんな、やっぱりストレスが
溜まるから。。


これ。。

流行ってるそう。。



鼻にズボッと👃刺してスッと吸うらしい。。

ミントの様な香り。。が脳に抗ストレス作用あるんですって。。

へー!!ですよね。。

早速使ってみます。



けど。。どうしてもズボッとできへん笑い泣き👃💦



私もあまり人前で怒る事がない。。

けど、子供は、私の事かなり怖かったらしい。。

怒ったらめちゃくちゃ怖いらしい。。

石になりそうなぐらい怖いって。。


メデューサじゃないぞ‼️





これは一本旦那さんにあげようっと。。⤴️

エピソード付きでね。爆笑

ハイハイ、そんなこんな。。足が浮腫んで痛いという事で、準備して待ってました。

先ずは、久しぶりなので足湯から。。
触診の様に足をさわって。。



フランスコスメの海藻、海泥、海水を利用した
ミネラル療法‼️


全身する事ができます。。





ベットの上でこれらを利用した海藻や海泥を塗布してラッピングしますよ。爆笑






浮腫む。。

これは、毛細血管(微小器官)に必要な
ミネラルやビタミンなどの補酵素
が届けられなくなり、身体にとって必要な生理機能が出来なくなった結果、老廃物が排泄できない
👉浮腫むのです。


セルライトでガチガチだったりすると、血流やらリンパ管の老廃物の流れが悪くなる

海水の微生物を活かした製品は、肌を美してするだけで無く。


アデポネクチンという痩せホルモンを出す事が出来たり、製薬会社で研究開発された
ミネラルジェルにより
効果的に結果を引き出してくれます。爆笑





保湿力もアップするのでトリートメント後のお肌と次の日の効果も違ってきます。





フランスは、海洋への研究が遥ルネカントン医師により早くから勧められていて。。。びっくり





私はタラソセンターがもっと増えてほしいな。。と本当思うのですが、なかなか、ないんですよね。。笑い泣き🌊🌊🌊



日常のミネラル不足による身体の機能ダウンをあげて行きます⤴️


脚の疲労回復トリートメント&スリミング爆笑


海藻ジェルを用い浸透圧で
経皮吸収させて、血液、リンパの、循環を促し、脚の浮腫を軽減します。


お選び頂く美容液で、
保湿、リラックス、スリミングの効果が得られます。





スリミングマッサージとしてびっくり



セルライトを分離されるのに有効なピンチ&ロールマッサージを合わせて行います。

今まで体感した事の無いリラクゼーション効果を感じながら、リンパドレナージュができます。


副交感神経に働きかけ血管が縮まる事無く、流す事ができますが。。

友人は、気持ちいい〜❤️

そこそこ、そこの筋。。

浮腫むというより筋が
カチカチ。。

ヨーロッパは、石畳が多く歩き回った足がかなり🦵硬くなってました。

疲労物質、乳酸などを流して。。。

トイレに何回も行かれるお客様が多いです

なかなか、排泄尿意が無い方は、腎臓機能が弱ってる方?

お腹も鼠蹊部のリンパ老廃物が溜まっている場合があります。。


お腹のマッサージもします。


一週間後から二週間後、またケアーなさると、
流れやすい身体になります。


辛い時は、エステの力を、借りてくださいね。
疲労は老化ですからね。。
免疫力アップ⤴️に
また来てね❤️




3月エステご予約空き状況


1✖︎

2✖︎

3✖︎

4

6日夜

8AM○

9PM15時以降

10AM PM○

13

14 PM○

15 PM○13:30

19

20AM✖︎pm○

21日〜24

 30日〜31


フラッシュピールのご予約お待ちしています。お肌かなり変わります⤴️

Dリフトフェイシャル25日迄モニター企画価格です。背中起立筋小顔骨格矯正技術です。




~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 

南十三

お電話ワンクリックでサロン

直通電話にかかります。

お客様専用につき営業は、お控えください。

 📞09065160880

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432

ホームページです。

とてもお得な内容です。

📸

IMG_0241.jpeg