入院中の友に。。エステした日 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルーム清水紀子です。🌸





2020年1月11日ゾロ目に反応する私

良く携帯をパッと見た時ゾロ目が多くて
良い事ありそうと嬉しくなります。

昨日は、くも膜下出血で入院した友を初めて
お見舞いに行けました。



長く。麻酔で寝ていた友人から、突然、
私死んでへんからな。。ってメッセージ来た時は、ビックリした‼️びっくり



嬉しかったし、本当奇跡を感じて。。
でも、メッセージの速度が速過ぎて、家族が面白がって返信してきてるのではないか。。と思った程でした。びっくりびっくりびっくり



食欲も無い、特に欲しいものが無い。。
お見舞いって何がいいのかわからなくて。
迷いに迷って、選んだのが、


家族へのお弁当でした。




この匂いで、食欲が湧くかもしれない。。

ついでに私のうなぎ弁当も一つ買った。

そして、アロママッサージとお顔のエステ。。





談話室で話す。
何時もと全く変わらない
会話に、頭の回転の良い友人の回復力は、
旺盛で
パソコンもブラインドタッチできるし


英語も全く忘れてない。。



時々、面白がってリハビリの先生を
ビックリさせてやろうと
西川きよしの真似をして気絶する真似
するねんとか。。ガーン爆笑


大笑いしてる友に。。つられ笑照れ
本当、嘘みたいに元気。。おねがい


首からお財布ぶら下げて
しっかり者の、友人に笑った。




好きな事が、多くて本当それが生きる力。。

回復力の速さに反映してるのかも。。



でも、手は真っ白で。。





マッサージをしていくとほんのりピンク色に変化して、今度は足のマッサージしよ!!

とベットに移動して、足臭いで🦶‼️

1ヶ月お風呂入ってないからな。。
昨日からシャワーに入れるように。。

足も真っ白過ぎてビックリだったけど、

念入りにマッサージしていると。。



のりちゃんエステ向いてないから辞めようかと思う。。って電話かけて来た時、

私反対したからよかった。。


今も続けてくれてて、ホンマに良かったわ。。




足、気持ちいい❤️と。。


私は、そんな相談持ちかけた事も、エステを辞めたいと言った事も全く覚えて無くて。。びっくり



彼女の記憶力が、何時も凄すぎて
ビックリするのでした。びっくり


そっか。。本当、こんな時に、喜んで貰えるのは嬉しいよな。。と話しながら、

どうしても、お顔の汚れも気になって
最後にフェイスのクレンジングと
乳液でマッサージしたよ。。爆笑


角質を取る酵素クリームでお顔もツルツルに。。





化粧水塗る気になったよ!!


最後に。。

のりちゃんあのな。

そのタオルさっき、足拭いたタオルやんな‼️

それ最後に顔に使わなかった⁉️

一回一回洗いに行って
オスバンで消毒したけど。。爆笑


もう、大丈夫や。。
もうな。。笑


今度はタオル沢山持って
いくわな。。笑い泣き

しかし、帰ってからの疲れが半端なくて。。






倒れ込むように。リビングでワンコと
寝てしまった。。




来週の、手術頑張ってな。。

また、行くね。

貴女の代わりに今日は

浅田真央のスケート行ってくるよ。


新しい扉を開けるね。



エステ続けてよかったよ。
ありがとうね。❤️



#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️