明けましておめでとうございます2020年 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。


🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルームの清水紀子です。🌸




明けましておめでとうございます㊗️

とうとう2020年オリンピックの年に
なりましたね。




私も、なんだかワクワクする年なのですね。


去年から、東京への切符を獲得から、
何度か懐かしい東京に行く機会に恵まれて
再会の扉を開いてます。爆笑


お仕事の師匠も、東京に居られて。。ラブ





エステのお仕事を選択し、この様な展開になるとは。。数年前には、考えられなかった事です。



自分の興味がある事に繋がる人は


とても刺激的で、楽しい方や、とっても面白い方が多くて、素敵で笑いの神さんついてる方が多い😁🤣⛩

そしてアクティブ😁✌️有り難やーです。❤️





といってもオリンピックの抽選には、完全に外れてしまい。。当たった人が周りにいない‼️


日本🇯🇵どーなるのでしょうか?
アスリートもホテルも鉄道も空港も。。大混乱しそうだけど、神風🇯🇵 知恵のある人々の創意工夫に期待してます。爆笑✌️


そして、チケット入手する手段あったら
教えてね。ラブラブ



年末年始、家族が集まれる様なので急遽、
お節料理を作り、しめ縄作りやら
お掃除やら。。と、一人では
なかなか前に進みませんでした。笑い泣き





ワンコも、まだかーまだ終わらんのかーっと藁の上で寝てしまうし。。





ここから、お料理完成まで、
耐久レースの様でした。




主婦業って本当大変だな。。と改めて思いました。^_^✨


奥様としては完全に
失格的な存在かと。。😅💦


スパークリングリンゴのジュース、
冷やしていなかったので、
開けた途端ジュースが吹き出し、
その辺りべちょべちょになり。。ガーン

折角置いた家族への手紙が濡れた😅💦

そんなこんな。。初笑爆笑ガーンえーん爆笑

なんだか筋肉痛。。笑い泣き

明日は、姉がエステしてとサロンに来ます。
母もヘナして欲しいと。。爆笑チョキラブラブ

美容の道に進むなんて思った事が
無かった私ですが。。

美容の道にハマり自分自身が一番幸せ💓

やはり、この道が正解だったなっと。。ラブラブラブラブ

もう少し体力があったら、
もっとやりたい事取り組みたい事が
ありますが。。爆笑




身体が、完全にオフ。。
椅子に座っては寝てしまいます。チーン💤


そして、娘のビックリする声に目が醒めました。
トマト🍅

これ1280円だけど。。間違えてない??
ぎょぎょ。。マジ?大混乱です。


確認してって。。仕事増えました💦

明日は、早朝、息子のお弁当作り。。⛩爆笑💦

初ビックリでした。さてさてどーする⁉️笑い泣き

#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定エステティシャン



~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市


    グレースルームの清水紀子です❤️