ビタミンミネラル取れてますか?海のコスメのセミナー参加してきました。 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市女性応援エステサロン
グレースルーム清水紀子です。🌸


アルゴテルムのセミナーで、
心斎橋まで行って来ました。





施術のレッスンもあり
日々している事の確認になり有難い時間でした。

皆さん各々の手技で、なるほど。。
って勉強になりました。

アルゴテルムの製品は、
フランスの製薬会社と海藻処理会社とで
合併された非常に優秀なコスメです。
世界46か国で、使用されています。

フランスでは、海藻は食べないそうです。


海藻には、ビタミン、ミネラルが豊富なのに。。って思いますが、細胞膜が硬くて栄養を吸収できないそうなんです。

食物繊維としての効果だけ。。


日本人には、
海苔を消化吸収させる酵素があるのですが。。

なので、私達が
せっせと食べている海藻も。。

実はミネラルやビタミン吸収できてないかもですね。

という訳で、この豊富な資源を化粧品として
開発され、皮膚から吸収させる
技術が発展したのでしょうね。




こちらの泥パックは、非常に優秀で、
海泥を組み上げて殺菌処理されているので、
本物の価値があります。

グレースルームでも人気です。ラブ




競馬や競輪選手のケアーも、
ドロパック採用されているそうです。爆笑


このミネラルやビタミンには、
痩せホルモンを出すにも有効な成分が入っていたり、また血管を強くする成分が入っているので、
足が浮腫方には、とても有難い商品なんです




海の神秘に魅せられた科学者
ルネ・カントン博士の研究が現在の医療や化粧品に生かされているコスメ。。







グレースルームでもご体感頂けますよ。ドキドキ

お昼は、コタツテーブルで食べたランチが

楽しすぎて

本当大阪色々考えますね。爆笑





このジャングルの中は、コタツテーブルなんです。
面白いね。爆笑

そして、セミナーが終わって外に出たら
わあー。綺麗‼️


クリスマスのイルミネーションが。。
スッテキー‼️

もうすぐクリスマスですね。✨✨🎄

心も身体も、リフレッシュ‼️
グレースルームが貴女をお待ちしてます。❤️




       11月ご予約空き状況


11月14日満席
11月18日満席
11月19日満
11月20日午前○午後○夜✖️
11月25日満
11月26日午前○夜◯
11月28日午前✖︎午後◯
11月29日午前◯
11月30日○

12月ご予約受付中




#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム#日本エステティク協会認定


~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️