ヘッドマッサージからの毒だしエステは、効果大 | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市働くママ女性応援

グレースルームの清水紀子です🌸




おはようございます😃



咳込む方をよく見かけます。

秋は肺に影響の出やすい時期です。

鼻水、喉、咳。。

仕事帰りのお客様、ちょっと喉が。。🤧


ヘッディーマルマルマトリートメントと

フェイシャルで、凄いくすみと、リンパの流れが良くなったのか何度も🚺に。。




秋は冬に向けて溜め込む時期なので。。

スロータスフェイシャルは、(毒だしエステ)

すんごいソフトタッチで、今日のトリートメント良かったって。。😍





ヘッディーマルマトリートメントは、

ソフトに50分のヘッドマッサージで

37箇所のツボを押します。


自律神経の調節、内臓に直結するといわれるツボなので効果バッチリだったよう。。


そして


フェイシャル45分パック付きこれ凄い‼️

いつもより、お肌もふんわり。。

やっぱり、ヘッドマッサージは、凄いね。。


というと清水さんの手が凄いんよ!!って

嬉しい事言って頂けました。❤️


ハンドってやっぱり凄いパワーがあるんだな。。


やっぱりサイババに近づいてきたか??爆笑



ムフフ🤣


私は連日のパワー注入で

ちょっと喉の調子が。。



鼻からアーユルベーダーの鼻喉オイル



そして、中国のお土産


手作り酵素ジュース飲みました。



朝一は、やや頭痛と喉痛みがあったものの


朝から大好きな糀たっぷり手作り味噌で、

野菜たっぷりのお味噌汁を飲んだら幸せ❤️

良いものは、幸せな気持ちにさせてくれます。




喉痛も、お陰様で楽になりました。


睡眠と大腸の健康。。耳刺激👂で、

復活していきます。


今週末は、ごせまち


霜月祭があります。


モリソンカフェ映画のロケ地にて

ケーキ&お茶のお運びします❤️

皆さん来てね。爆笑




#タラソテラピー#スリミング#浮腫み#お肌スベスベ#ヒト幹細胞美容液導入#ハーバルピーリング#毛穴ケアー#フェイシャル#ボディー#小顔#アロマオイル#アルゴテルム#ハーブテント#アーユルベーダ#りボスリム#マジックポット#ラジオ波#ヘッディーマルマトリートメント#毒だしエステ#御所市エステサロン#グレースルーム

#日本エステティク協会認定エステティシャン



~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 


 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です❤️