2年前の懐かしのブログミッケ❗️幻の小紫陽花を見つけに東吉野へ | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市働くママ女性応援

エステサロンを営む清水紀子です🌸



2年前のブログが上がってきました。



未だ未だブログに慣れてない時


ブログを楽しく続けてる人がいる。。って聞いて


まちゃさんお勧めの

秘境のパーマ屋さんに

会いに行ってから

楽しい思い出が沢山溢れる日常に。。


あの時は私も若かった。。




6月に入り、よく雨が降るようになりました。

紫陽花が美しい季節ですね。


この時期、畑の野菜達は、雨の恵みでグーンと大きくなります。夜はカエルの大合唱🐸





御所市から吉野まで車で50分🚗走らせると

秘境のパーマ屋さんいーさんのサロンに到着します。





本日は、そんな明るく美的センス抜群のいーさんご案内の吉野路をたっぷり堪能してまいりました。




先ずは、雨が降る前に小紫陽花の群生を見に行こうといーさんは、車を発進させガンガントークで三人で目指せ小紫陽花❤️



いーさんは一年ぶりなんよねーっとルンルン🎶




ところがところが、アレレなんか道が行き止まりに。

振り出しに戻ってまた目指すも。。行き止まり😅🚗





流石のいーさんも、おかしいなーっと雲行き怪しく、民家の人を見付けて、小紫陽花の場所を聞くと場所ちゃうちゃうわー!!って明るく大笑いして。




目指すも、武木へ‼️

途中の林道、すれ違う車も無く、細い道をガンガン行く🚙





途中の木々の美しい花にシャッター押す私

これ何って花?木?なんやろ〜?









何より美しい新緑とマイナスイオンで身体が透明になる様な感覚✨


花も団子も、ガンガン喋りまくるいーさんと私🤣🚙


同じ美容界に生きる私達、何を話したんだろ?






やっと着きました。秘境の地、山奥、鳥達の鳴き声、静かです。



いーさんの声がするだけ❓








そう、いーさんはとっても親切で教えたくて堪らないのです。🌸







例年より白に近い小紫陽花でした。

時期がもう少し早いと青色のようですがモヤの中に浮かぶ上品な花達に私達は歓迎されて心は乙女でした。^_^❤️✨

堪能したら、東吉野に降りて天然酵母パンが美味しい麦笑さんへ






そして、楽しみだった土日だけオープンの
お蕎麦屋さん吉野庵👍❤️



そして、カフェ 空木





ペッピンさんの服飾デザインナーが入れる焙煎コーヒーの美味しい事❤️


吉野は、作家、陶芸家、画家さんなどが移住しやすい町おこしプランがあるようで、ステキな方が創作をされているようです。


神々の秘境、吉野は、龍神が住む伝説と共になにやらエネルギーの玉が静かに動き出しているような、じっと大自然に抱かれていた休日でした。


帰りに抱えきれない紫陽花の花をプレゼントされて💐


大喜びの私でした。


人と人を繋げる

秘境のパーマ屋さんは

大自然を宝箱の様に楽しく発信される

生き方上手な美容師さんです。

そんないーさんのブログ

『秘境の美容室『ぱぁまやさん』公認の浮気は許されるんでーす』秘境の美容室『ぱぁまやさん』奈良吉野郡川上村で美容室をしてます鍵谷(かぎたに)いづみ いーさんです  秘境の美容室『ぱぁまやさん』でよく、ブログに出演してくだ…リンクameblo.jp


こちらです。クリックしてね、



~女性応援エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

日本エステティク協会認定

 清水紀子 

 奈良県御所市 

 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432



御所市

グレースルームの清水紀子です