ブライダルエステの為に | 奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良❗️不調改善‼️温活骨盤矯正ができるエステサロン、ボディ&フェイシャル&美肌脱毛

奈良県御所市、プライベートサロン貴女だけの空間で1日2名様のカイロプラクティクを取り入れた骨盤矯正ができるエステサロンです。自然療法ハーブテントでデトックス、美肌作り!キャビーテーション&ラジオ波でサイズダウン。

🌸奈良県御所市働くママ女性応援

エステサロンを営む清水紀子です🌸


ブライダルのお客様からの問い合わせが多く、今回、今迄のエステトリートメントにプラス特別なオプションメニューをと考えて、いざ東京へ!


海なし県の
奈良のグレースルーム

私は海が好き、山も好き❤️

美の探究心に導かれ、海の神秘に辿りつくためにアルゴテルムのセミナーへ。







海水や海藻は非常にミネラルバランスがとれており、また生命体に酷似していることが分かっています、だって人は海から生まれたからね。。






フランスの医師で研究者ルネカントンが発見した海水と血液との類似性を生かして作られた化粧品は、40000種類の海藻から選び抜かれた成分で
自然に溢れてる。
今までも、ボデイトリートメントをオープンから取り入れリピーターさんが多く。
足の浮腫みに、背中の疲れに良いとお客様が
スッキリしたーって、嬉しそうな笑顔を見せてくれるので、幸せにしたい一心で✨❤️




私は、ファスティングインストラクターの資格も活用して、妊活を始められる花嫁さんには、
インナービューティーについても
お伝えしています。❤️

新しい新生活を上部だけでなく
中身も美しくして差し上げたいですからね。。✨✨
キラキラに❤️

今回は、深夜バスでやって来たので、相モデルのレッスンは、極上の幸せでした。✨❤️






海のロマンと共にフランスの香りに
癒されました。

久しぶりにエステしてもらったら
くすみ取れまくり。。😅✨
どれだけ汚れてたんだろ。。
贅沢クリームに石膏パック。。
パック中は、周りのお喋りに参加したくても
話せません。。😆

おしゃべりな私は、ウーッー話したいよー!!




夜の帳は、ホテルでゆっくり??いえいえ
勿体無いので、原宿で
1人の時間楽しんで来ましたよ。
Googleちゃんらぶ❤️






私のナイト今日も頼むぜ!!

心が晴れたらお天気も晴れ‼️
ミラクル起こすよ❤️

~女性専用エステサロン~ 

オーナーエステティシャン 

 清水紀子 

 奈良県御所市 

 📞09065160880 

nnoriko18521852@gmail.com 

完全予約制営業時間9:3018時受付まで 

 不定休 

http://r.goope.jp/grace432


悠久の歴史遺産が眠る

御所市でエステサロンを営む

グレースルームの清水紀子です