原宿~新大久保 | ♪ほのにの気ままなブログ♪

♪ほのにの気ままなブログ♪

日々の生活を気ままにかいてます。最近ナチュラルにあこがれて、ちょこっとはじめました。
ほんとっワーキングマザーって大変!!!

こんばんは~星空

今日は子供たちと原宿に行ってきたよ~電車

ゴールデンウィークとあって、どこも人人人人叫びでしたねうーん(汗)

まず最初にむかったのは代々木公園


代々木公園野外音楽堂・イベント広場で5月3日・4日、アメリカ(南北アメリカ)の祭り
「第2回 シンコ・デ・マヨ・フェスティバル2014」













最近はまっている「モヒート」飲んだよ~ラブラブ

暑いなかで飲むの最高!!

ここもすごい人でしたね~

そのあとは竹下通りへ~さらに人の嵐でしたヘコむ

帰りに新大久保でパックを買ったよ音譜




さっそく試したけどとてもよかったあ

でも人の多さに疲れたよ疲れる疲れる疲れる

ペタしてね