移動ポケットとマスク | ♪ほのにの気ままなブログ♪

♪ほのにの気ままなブログ♪

日々の生活を気ままにかいてます。最近ナチュラルにあこがれて、ちょこっとはじめました。
ほんとっワーキングマザーって大変!!!

次女が入学早々インフルエンザB型にかかってしまい、会社を休んでいるので、

久しぶりにミシンをやってみましたあニコニコ

ガーゼ生地がすごく安くなっていたので、マスク作りに挑戦!!


mask

こんなにたくさん出来ちゃいました音譜

お次は子供たちの移動ポケットも作りました


idou


idou2

低学年のスカートってポケットが小さくて、テッシュとハンカチがはいらないのよねえ~

家にあった余りの生地で作ったから安上がり~

あとはダウンこれを買ったよ

移動ポケット用クリップ ホワイト(10個セット)/明和産業株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp