福袋 | ♪ほのにの気ままなブログ♪

♪ほのにの気ままなブログ♪

日々の生活を気ままにかいてます。最近ナチュラルにあこがれて、ちょこっとはじめました。
ほんとっワーキングマザーって大変!!!

明けましておめでとうございます~ドキドキ
今年もゆるーい感じでブログを更新して行きますねニコニコ

毎年恒例の福袋に並びましたよ音譜
開店一時間前かな

沢山買ったので、中身を公開しちゃいますねクラッカー



自分用のコスメです。
使えそうな色でよかったラブラブ



グローバルワークのメンズです。
旦那用です。
ダウンベスト、セーター、トレーナー、マフラー、シャツが入ってましたねニコニコ


ハッシュアッシュは長女用です


CHUxxx は次女用です。
初めて買いました


サン宝石









この他にも、お酒やスイーツの福袋を買ったよ~




Android携帯からの投稿