リアル口座でトレードしています。


「そろそろロット数を0.02に上げてみましょう。」と先生からご提案いただきました。


前にロット数を上げた時に、トレードの画面の数字の動きが大きくなってアタフタしてしまったので、

「まずはデモ口座でしてみて、大丈夫そうならリアル口座でします。」と先生にお伝えしました。


先生から

「トレード自体は何1つ変わらないので、これまで通りで大丈夫。」とのお言葉をいただき、なんだかとても安心できました飛び出すハート


けれど、やはりまずはデモ口座で…アセアセ


昨日は日中も動きがありましたが、お仕事でチャートを見れずでした。

夜はCPIがあるので、落ち着いた頃にチャートを見ようと思っていました花


22:30頃からチャートの確認をして、

まずはデモ口座でトレードしました。



0.01の時よりは数字の動きが大きくなりましたが、

以前のようにアタフタしない!!

(少しは成長したのか?てへぺろ


大丈夫そうなので、リアル口座でトレードしました。



今日も冷静にトレードしますキラキラ

わたしがお世話になっているSORAサロンは現在、募集を休止しています。

テキストをご購入くださった方には、30分にまとめた動画を3本🎁プレゼントされますイエローハーツ

再開まで、ご自身でお勉強してお待ちくださいね。


サロンのテキストはこちらからお申し込みください流れ星



先生のブログはこちらをご覧ください音符