リアル口座でトレードしています。


5月6日〜5月10日





昨日はノートレードでした。

損切りの原因は、エントリーのタイミングが早かったり、

チャートを見てすぐにエントリーしたり、だと思います。

どちらにしても、戻り売り・押し目買いができていないので、

しっかりチャートを見て、ひと呼吸おいて落ち着いてエントリーしたいです。


理想のトレードの形

・朝の環境認識でその日の予測を立てて、タイミングが来たらエントリー。

 S/LとT/Pを設定したら放置する。(チャートに張り付かない)

・ポジポジしない。

・出来るだけその日のうちに決済する。(マイナスポジションを持たない)


過去検証が足りていないので、ここぞというタイミングでトレードができるように、

もっと検証しますスター


わたしがお世話になっているSORAサロンでは資金ゼロ円や少ない資金でも、安全にFXに取り組んでゆける方法が学べます。

サロンのテキストはこちらからお申し込みください流れ星



先生のブログはこちらをご覧ください音符