4月30日の集中講座の個人コンサルのあとから、

リアル口座でトレードしています。


前に使用していた口座の引き続きです。





履歴を見返してみると赤文字がいっぱいで、

損切りをした時の悔しさ、侘しさ、悲しさ、

いろんな感情が蘇ってきましたアセアセ


今も損切りはしたくはないですが、

あの当時よりも、割り切れる、気持ちを切り替えられるようになってきたかな、と思いますキラキラ






改善点はトレードに自信がなく、すぐに利確してしまい、

「やっぱりもう少しいける!!」と思いエントリーする。

この繰り返しで、トレードの回数が増えてしまっているので、

ここぞびっくりマークという時に、しっかり取れるように

チャートを見てエントリーしていきたいです。


明日は集中講座3回目です。


楽しみですイエローハーツ


(taritaliも増えていますラブラブ




わたしがお世話になっているSORAサロンでは資金ゼロ円や少ない資金でも、安全にFXに取り組んでゆける方法が学べます。

サロンのテキストはこちらからお申し込みください流れ星



先生のブログはこちらをご覧ください音符