現在、ゴールドでトレードをしています。


29日はブログを更新したあとにも

トレードをしました。


29日〜30日の履歴


そして昨日は楽しみにしていた

集中講座の個人コンサルでした。


確認したかった「過去検証」のことや、

失敗トレードの改善策など、

盛りだくさんの内容でした。

これを活かすのも自分自身なので、

やっていきたいです。

そして、大丈夫だびっくりマークと思える時には

またリアル口座でトレードしようと思います飛び出すハート


GWのお休み、ダラダラせずに頑張ります笑い泣き


わたしがお世話になっているSORAサロンでは資金ゼロ円や少ない資金でも、安全にFXに取り組んでゆける方法が学べます。

サロンのテキストはこちらからお申し込みください流れ星



先生のブログはこちらをご覧ください音符