先週はデモ口座でトレードしました。


結果は

ロット数0.01で➕1,061円でした。




SORA先生から

「リアル口座に戻りませんか?」と言っていただきました。


けれど、これからもプラス決済が続くとは思えずアセアセ

損切りをしないといけない時に、

タイミング良くちゃんとできるのか?

練習をしたいので、

もう少しのあいだデモ口座でやってみたいとお伝えしましたニコニコ


この連休中に、サロンの動画を見たり

検証アプリを使って検証してみたり…しました。


また明日から頑張ります星


わたしがお世話になっているSORAサロンでは資金ゼロ円や少ない資金でも、安全にFXに取り組んでゆける方法が学べます。

サロンのテキストはこちらからお申し込みください流れ星



先生のブログはこちらをご覧ください音符