シルバーウィークでは私の兄一家が帰省し

あちこちお出かけ・・・というより

出かけた先で食べて食べて食べまくる

暴飲暴食な日々を送っておりました(°д°;)


絶対太った。間違いない。

普段が粗食なもんで胃もびっくり。


そんなお疲れ気味の胃を抱えながらの調整日。


(本当はシルバーウィーク前に調整予定だったんだけど

 歯が痛くて美味しいもの食べられなかったらツライ!

 と、1週間遅らせました(^▽^;))


 
         歯イラスト



多分あまり変化ないかも。



7月23日
2015.7.23-1
9月24日
2015.9.24-1



8月20日
2015.8.20-2
9月24日
2015.9.24-3

げげっ!上3番~5番のすき間がひらいてるあせる



8月20日
2015.8.20-1
9月24日
2015.9.24-2



実は今回、先生に打診してみたんです・・・


ズバリ

「私の矯正

あと半年で終わるなんてことありえます?」


まだはっきりしないんだけど

来年度から子どもの小学校のほうで

少々大変な役員にならないかとの話がきてて

それを受けちゃったら今よりぐっと人前に出る機会が増えるのです汗


人前で話をするってことは

やっぱり口元が気になっちゃうわけで汗汗汗


先生は

「奥歯のすき間が完全には

 ふさがらないかもしれんよ?」


ええ~それはちょっと困る。(←勝手)


「なるだけ急いでみようね」


と言ってくれました。


スイマセン(;^_^A

よろしくお願いします。。。



というわけで

もしかしたらだけど

来年の3月あたりで

矯正が終了するかもしれなくなりました!!


もちろんその時点で私が納得出来ない仕上がりなら

その後も続行してもらいますが(←やっぱり勝手)


次回は3週間後。


上顎7番に装置が付く予定キラキラ

(これでやっと全部の歯に装置がつく~音譜