前回の調整から3週間しか経っていませんが

仕事の都合で今日、調整に行ってきました。


歯イラスト


あまり変化はないと思うけど

記録のために写真をば・・・



4月10日
2015.4.10-2

2015.4.10-1


4月30日
2015.4.30-5

2015.4.30-2



うん!

よく分からんね!!(笑)



今回は


2015.4.30-10


左下の4~5番の間を削ってすき間を作りました。


で、このすき間で下の歯を下げよう計画キラキラ

なのです。


だって

上にはまだまだすき間がたくさんあるのに



2015.4.30-3


下の歯とかなり接近しちゃって下げられない汗



だそうです(´_`。)



「のりたまごさんはもともと

 そんなに出っ歯じゃなかったもんね」



と先生。


いやいやいや!


2014.1.30-5  ばい~ん!!


これを出っ歯と呼ばずに

何と呼ぶ!?



下の歯は始めに比べたらかなり前に出てるからね~。

でも、ちょっと出しすぎたってこと?(;´▽`A``



まあ、こうやって

ちょっとずつ調節していくんでしょう。


下の歯を削って左にずらしていくってことは


2015.4.30-11


この正中線も揃ってくるかな~?