上の4番、抜歯完了いたしました!



1週間前に右の歯


そして今日左を抜きましたp(^-^)q



どちらもあっさり抜けてよかったよかったDASH!



私の場合は

先に矯正装置をつけてすでに歯を動かした後だったので

更に抜歯しやすかったようです。



縫合されてなければ

抗生剤も処方されてません(o^-')b



可笑しかったのが

抜く本人である私は

わりとあっけらかんとしているのに

先生たちのほうが気にしてた事。



矯正歯科の先生は紹介状を書きながら


「はぁ~。

抜歯のお願い書くときってどうしてもブルーになるんだよね・・・。」


と言うし



一般歯科の先生も


「イヤでしょ?

イヤだよね~」


って言いながら抜くし・・・あせる




いえ・・・

さほど気にしてませんが(;^_^A



患者さんの歯をきれいにするために歯科医師になったのに

健康な歯を抜かなきゃいけないジレンマ・・・ってとこかな?


もしくは私に気を使ってくれたのかな?




抜歯に抵抗はなかったけど

今、鏡で見る自分の間抜け顔ったらひどいね!


こんなんを世間様にさらしていいのだろうか(((( ;°Д°))))ゴメンナサーイ



今はワイヤーが1~3番、5~6番で分かれてるけど

これを1本で通してもらったら少しは見れるようになるかな~?



ワイヤー通しなおすのは2週間後です。