初めての調整に行ったときのこと。



歯磨きの指導がありました。


助手のお姉ちゃんから



「これで見ててくださいね」



と手鏡を渡され


お姉ちゃんが私の歯を磨いてくれる様子を

鏡を使って見る・・・。




で、その時気づいてしまったのです。






自分の鼻毛に(((( ;°Д°))))


イヤーーーー




なんてこったい!!


出てるじゃないか!!!




普通にしていれば見えない程度なんだけどね


歯科で椅子を倒されて、ライトあてられてると

ちょろっとの毛が目立つ目立つあせる




も~ね、それからは

お姉ちゃんの歯磨き指導なんて耳に入らないっ(T▽T;)




歯科に行く前に歯磨きは入念にしたけど

鼻毛は気にも留めてなかったよあせる




でもそこで


「すみません。

ちょっと鼻毛抜いてきます」


なんて席を立つわけにもいかず

そのまま歯磨き指導を受けた私(^▽^;)







出てるのは前歯だけで十分です。




矯正歯科にあんな落とし穴があったなんて・・・。


敵もなかなかやるな(-_-メ




次回からは鼻毛のチェックも怠らず

決戦に望みたいと思う次第です。。。。。以上!