もはや終活 | のりポンのブログ

のりポンのブログ

楽しいこと大好き。
キタカントーのおばちゃんです

台所のDIYに取りかかる前に練習しなきゃ

という事で、

まずは玄関の壁と天井をお掃除したけれど

壁紙がなかなか決まらない

っていうか、壁紙ってけっこうお高いんですね 昇天

素材に拘ったりすると、めっちゃ高価になっちゃう

練習なのに、、、昇天


・・・しばらく保留(ここもか!笑)


雨の日続きということもあって

お家の中の片付け、つまり断捨離を始めた


一日目

先ずは二階から

子供たちの部屋に残る教科書とノート

クレンゲームで獲得したカエルの加湿器

これまたクレンゲーム、クマの扇風機

やたら転がっているイヤホン(耳幾つあるんだ?)

動かなくなったドローンと赤いフェアレディZ

高速回転しながら変身できるベルト

これがないと眠れないタオルケット

白猫プロジェクト諸々

バズドラ小物

七つの大罪中身行方不明DVDケース

GUNDAM(ごめんね 🙏


考えちゃうと迷いが生じるから

燃えるもの、燃えないもの

ばんばん分別してごみ袋にお納めする 昇天


キャーーーーー

なんか女の子が表紙の雑誌でてきたーーー

必要以上に一人で盛り上がってみる ニコニコハハ



午後は自身のCDを断捨離

現役・養分・旅立ち

この三択で仕分ける


CD56枚DVD7枚、ダンボールに入れて旅立たせる

《はじめての宅配買い取り》!!

さ す が に

自身で処分する事は出来なかった 汗


物価が高騰している昨今

私のこれ迄の生き様が(大袈裟すぎる笑)

少額でも家計の足しになりますように ♥️

せめて

私支払いのWiFi代だけでもお願いします 女の子



さあ、今日は二日目

頑張ろうーニコ



❋ミモザが少しづつ大きくなってきた

   下の枝は枯れちゃったみたいだけど

   なんとか頑張ってくれますように✨️

   朝顔は

   まさかの全滅 ガーンガーンガーン