三男が浪人生になってから始めたこのブログ。


最近はブログネタの三男の話が少なくなり、ブログを書く事も少なくなっているのに

いろんな方が見に来てくださり

そしてコメントやメッセージを通して仲良くさせて頂いている方が何人かいらっしゃって


その中の一人の方が私の住んでいる所からはかなり遠い所に住んでいるのですが、用事で私の近隣の県に来られる事になり私にもお声を掛けて頂き会う事が出来ました爆笑


オフ会って言うやつですねウインク


私はこの日を何日も前からすっごく楽しみにしてきました‼️


母オフ会に行ってきましたおねがい




11時に集合(私を含め5人ドキドキの始まりです)


ランチの場所に移動しながら

もう既に話は大盛り上がり❣️




そしてランチ




次は場所を変えてカフェタイム


 

初めて会ったのに話は止まりません爆笑


少し観光して 




16時に解散


本当に楽しい1日でした爆笑


企画してくれたブロ友さんありがとうございました爆笑


お会いできたブロ友さんありがとうございました爆笑


そして浪人生にならなかったらこのブログ書いてなかったのかな〜

そしたらこの出会いもなかったかも


三男‼️ありがとう爆笑