三男の帰省しなかったゴールデンウィークも終わってしまいました!!


三男からはゴールデンウィーク中に出た大会の動画が送られてきて、私も観に行った気になれて良かったです爆笑


さて我が家のゴールデンウィーク後半に三男以外は集まり夜ご飯を一緒に食べましたニコニコ


父はいつも自分の近くには長男の奥さんに座ってもらって喜んでいますが、

今回はゴールデンウィーク初参加の次男の奥さんが座ってくれて、しょーもない父の話に付き合ってくれてごめんなさい🙏


今回のハプニングは

酔った父は一番先に寝るために2階に上がった後


トイレに入った長男が絶叫‼️


トイレにうずらの卵置いてる〜‼️


母すぐに犯人わかりましたムキー


父すぐにワンコに自分のご飯をあげたりするのですが…

母は皆んなが来ている時に絶対にあげないでって言ってましたプンプン


なのに…ワンコの訴えに我慢できず…

皆んなにバレない様にうずらの卵をあげようとしていたみたいで…

なかなかあげられなかったので、トイレに持ち込みワンコにあげようとしたみたいだけど…

ワンコが付いて行かなくて、酔っ払っていた父はそのままトイレに卵を置いて出て来たみたいで…


長男の奥さんもトイレに入った時にうずらの卵があるなって思ってたらしいです💦


もう恥ずかしいえーん


ゴールデンウィーク皆んなが帰った後は静かでまたグータラな生活が始まります!!

(父と2人だと気合いの入ったご飯は作りません)





少し前からマラソンを始めた長男!!

来週ハーフマラソンに出るらしく、帰省しても練習していました😊