今彼に対しては努力無し | あほに捧げる一輪の花

今彼に対しては努力無し

ブログネタ:付き合ってる人のためにした努力は? 参加中
こんにちは(^^)

今日も真面目に補習に4時間出て、その後は図書室で勉学に励んでました(*´д`)


友達にホルモンのCDを借りて今聴いてるのですがたまらなく良いですな(^д^)


では本題の「彼氏に一番努力したことは?」ということなんですが…


正直今の彼には努力はほとんどしてないと思います(^^)


というのも彼は私よりも10歳年上なので考えて方も性格も大人ですね(^^)


努力しなくても普通にやっていけます(^^)




私が一番努力したのは元カレさんかと思われます(´;ω;`)



2年ほど前に別れた方なんですが……


すごい我が儘でしたねー……



今から家に来い


無理なら俺が行く


それでも無理なら別れる



というのがいつものパターンでしたな(^д^)フォッフォッフォッ




最低だなーなんて皆さん思ってるでしょ?


でも常にそーだったわけじゃないですよ!


いつもはすごい可愛らしい人でした(^-^)



私と身長は同じくらいで

ヒョロヒョロしていて

女々しい人でしたね(^ω^)



私はそういう人がタイプだし、とても好きだったので、
たまにあるすごい我が儘な彼に合わせて
とにかく振られないように踏ん張ってましたね(^ω^)



それが私の今までで一番の恋愛上の努力です(^ω^)




それが最大の努力!?



なんて思う方もいるかな?



私は、自分から弾けるように告白するとか、相手を振り向かせる様に努力するのがあまり好きじゃないので、片想いとかいうのはほとんどないです☆


あるといってもせいぜい憧れで終りですね(^ω^)




私…熱しやすく冷めやすい性格なので
片想いかと思っているうちに冷めるんですねー
困ったことに……ww


しかし!その逆で、とても独占欲が強いという性格も持ち合わせているので
手に入れた獲物はいらなくなるまで絶対に手放さないわけですねー(^ω^)



私の独占欲は本当に凄まじいと思います(^^;)


言葉では表現できませんが……




まーそーゆーことです(^^)