イロイロ楽しかったので… | noritama7722さんのブログ

noritama7722さんのブログ

ブログの説明を入力します。

07:37
おはよぉぉぉぉ!今日はPTA委員の打ち上げ~♬その前にちょっと資料館寄りたいな…混み混みだろけど。#ひとりごと
11:04

ちゃりでいこうかな~♬#ひとりごと

12:05

資料館、周りを囲むようにぐるりと行列!副長人気なめてたわ~(T^T)断念して、待ち合わせまでスタバだ#なう

15:40

打ち上げ終了☆楽しかった! この3人の委員で良かったなぁ♬ 帰りに資料館を通りかかったら、行列がかーなーり短くなってる!(๑✧∀✧๑)ニヤリ ってわけで、今年も兼定に会うことが出来ました。

16:30
ルンルン♬と、自転車こいでたら娘から晩ごはん食べよとお誘いが! しかも1時間後に予約取ったから!って、エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ状態。息子は友だちと遊んでたのに急遽解散の憂き目に…(笑)
18:30

娘が招待してくれたお店でディナー♬美味しかった!静かでゆったりした良いお店でした.。. •*¨*•♬ ✧#母の日

20:00

それだけでも満足だったのに、UVストールとハンカチまでくれた♬ありがたや~。゚(゚´Д`゚)゚。#母の日

20:30

電車でほのぼのしてたら、息子が急にモジモジ…ゲームと携帯をパーカーのポケットに突っ込んだもんだから、かばんをお店に忘れてきたと…(;・∀・)ハッ?なぜそうなるーーー!というツッコミもソコソコに、Uターン!

21:30
…とかいう一連の騒動?のあと、ホッとして娘に報告してたら、なぜか娘から私たちが電車に乗ってるリアルタイムの写真(´ºωº`)へ?なんと、前に座ってたのは娘の親友。しかもどっちも人見知りなもので、気づいてからも知らんぷりな微妙な時間が(笑) 降りる前に声かけて、お互いに大爆笑して挨拶したけどね。後で娘から、肌きれいって、秘訣を聞きたいって言ってたよ~!といううれしい報国♡いやぁ、知ってる~♬Σ⊂(゚Д゚ )ヲイ

つぶやきがブログになる24LOG

朝から夜まで出ずっぱりになったけど、おまつり本体見てないけど(笑)いろんな空気と出会いの楽しさも感じられた、ステキな1日でした♬ 去年は彼と一緒だったのになぁ…という一抹の淋しさは置いていこう!てか、置いておけた!良い1日でした。感謝*:・(*-ω人)・:*