連休だららん。 | noritama7722さんのブログ

noritama7722さんのブログ

ブログの説明を入力します。

11:04

おっとぉ~(´・ω・`;)丸一日ログれなかったよ(汗)

11:08

昨日はデートでドライブでお買い物した♪運転手はもちろんσ(o'ω'o)

11:14

その後彼を家まで送ってまったり♪とまではできなかった(笑)けど、ひと休みして帰宅。

11:21

収穫はイージートーンのブーツGET!しっかり歩いてダイエットせねば。彼と出会った時から体型同じなのに、健康のために絞ったら?と言われたし(汗)前はもっと太っていいよ、とか言ってたのに目が醒めたのか^^;

11:38

買ったブーツを早速履いて7キロ先の郵便局まで…ってまだ雨降ってるやん(泣)

14:54

お♪晴れてきた!でも歩いてくには時間が微妙だ^^;

17:07

どうも天気が不安だから自転車で行ってこよ~(((っ・ω・)っ

19:53

息子のシティバイク風自転車乗りやっすい!私も欲しいなァ。

20:32

ちょっと冷えてきたね~。風邪ひかないように気をつけねばっ

20:34

もうすでに喉がやばめでイガイガする…。彼は大丈夫かなぁ?元気でいてくれますように☆

このデザインで書いてみる?

© 1976, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)