吉報に感謝×2 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

気忙しい年度末、新年度を過ごしておりますが、そんな中、まずは9月の武道館の当選に小躍り


先のお楽しみを抱えていると、何かとチカラが湧きます。見えないお守り的な。


さらに、K2会報にライブの感想が掲載されてまして、これまた嬉しい⭐️ノートがいただけるそうで、黒かな?赤かな?楽しみに待ちます。


以前掲載された時はギターを奏でるお馬さんイラストの青いトートバッグでした。採用されたのは、この時もライブの感想でした。Wild Lips tourの追加公演、年末の代々木でした。数えると6年前…そんなに経ちますか〜


9月までに何か動き、あるかなぁ