春パフェと朗報 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

桜と抹茶パフェ@アフタヌーンティールーム


フルーツ少なめの組み合わせでした。

生のイチゴが飾り程度、ボトム部分に桜ゼリーと一緒にイチゴのコンポートが隠れています。

アイスはミルクベースの桜アイスと抹茶アイス

求肥と桜色の白玉トッピングはあんみつ風

美味しくいただきました♪



サクラサクの報に一安心しつつ、今後の出費を思いつつ、春からのボトム購入したゃいました…

ひな祭り🎎だからと桜餅も。

大事に着続けるし、美味しく食べるから良いのです(笑)