BELLING CAT /BLOODY BLACK TOUR振替公演@高崎 | のりたまメモ

のりたまメモ

吉川晃司さんのこと。ひとりごとで収まらなくなって(笑)書き始めました。同志さまが読んでくださるかな…。

7月4日(日)17時開演

高崎芸術劇場


とても立派な会場でした。

一階席でも傾斜があるので、ステージへの目線は若干見下ろす感じでした。10代後半列、まあまあ良いよね…と着席したら、ど真ん中でビックリ、真後ろの席は機材がセッティング、左側の方はいらしていなくて、数席空いているという状態。スカスカはストレスフリーだけど、満員の中に埋没して大歓声に包まれる興奮もいいんですよね〜。


躍動感のあるステップというか独特の足の動きに目を奪われたり、心地よい声の響きにうっとりしたり、今回も素敵なステージをありがとう!


MCの酔いどれ加減とのギャップにほっこりしますね。気のいいお人だ…とつくづく思います。


繰り返しちゃいますが、

a  day good night  が良いです。


お芝居活動も楽しみですが、やっぱりライブいいよなぁって、行く価値あるなぁって、想いをかみしめながらの帰り道でした。


次の静岡で私の地方ライブは終わり、10月の有明3days を残すのみとなります。これ結果的にツアーファイナルになるのかな?