前回のブログ、自分で見て
めちゃ、気分落ちてるなあと
笑えてきました(笑)

あのときすごくマタニティーブルーでした🤰
何もないのに泣いて、気分が落ちて、
イライラして!

夜中の授乳は相変わらず嫌いです。
でも少し慣れてきた、
旦那に期待しない、
むしろ沐浴してくれて
昼間は結構見てくれる、
と前向きに考えるようにしました!
(前向きなのか?(笑))

産まれてから12日くらい経ったのかな?
魔の3週間と呼ばれるものがあるのを
知りましたが、、、
最近そんな気配があります👶😇😇
外の世界で頑張ってな我が子よ、、、

産まれた時よりもだいぶ大きくなり
赤ちゃんの成長は早いなとおどろき。

本当は今日5/6が予定日でした😳




今年はほぼ家から出ないGWだったな〜。
来年は旅行に行けるといいな🤍
仕事も復帰してるのか、、、!