女心が、いつもこれくらい晴れやかだといいのに、、

と、世の男性は願ってやまないでしょうが、

悲しいかな、
移り変わりが早いから、
秋の空、、、


随分と秋めいてきましたね🍁
紅葉はまだ早いけど、
雲がうろこ雲だったり、
公園の木々の木の実が道に落ちてたり、

気持ちのいい季節です照れ

休日は、
遠出を嫌う奥さんを、
なんとか外に連れ出すために、
近所の公園へサイクリングが、
恒例行事🚴‍♂️🚴‍♀️。

家で作った焼きおにぎりと缶チューハイを持って。



西陽でほんのり橙々っぽい色合いがまたいいね👍
ほのぼのします照れ


焼きおにぎりを食べる奥さんと、
それを狙うカモ🦆


そしてその後ろで、
カモ🦆のおこぼれを狙う鯉うお座

こんな穏やかな日に、
水面下で、こんなし烈な戦いが行われてるんですムキー

鯉は、まさに、水面下の戦いですニヤリ

これからどんどん秋も深まって、
景色も味覚も楽しみになってきますなぁチュー

皆様の季節を感じるブログも楽しみにしつつ、
ワタシも秋を楽しもうと思います🌰。


餌をやるフリをしておびき寄せて、放置プレーの奥さんです、
意地悪スルヨネー笑い泣き