広島0-2浦和

広 島 なし
浦 和 興梠(43分)元気(90+1分)

前半の浦和は単調なショートパスからのロングパスという攻め
広島の方は相手の出方を伺って寄ってきたところでショートパスでつなぐ攻め
う~ん、攻め方が逆じゃないかなぁと思って観てました

後半は広島が単調なショートパスからのロングパスという攻めに変えてきたのは
ACLがあって休養が不十分でバテてきたからなのかな?それとも風向きでそうしたのか?

前半終了位から疲れの見え始めた広島相手に浦和の攻撃が面白いように効き始め
43分にヒラのクロスを慎三が合わせ(相変わらず難しいシュートだったw)先制

後半最初は広島の時間帯でしたが、普段よりは低めの位置でプレーしていた槙野の守備や
危機を未然に察知して危険な場所には顔を出す啓太の守備なので堪え切り

ロスタイムに元気の魂の一打
得意の元気ゾーンとはいえ、ゴラッソ過ぎるゴールでした

最後は森脇がオチをつけて試合終了w
ホント、何をやってるんだかwww