G大阪0-1浦和

G大阪 なし
浦 和 槙野(43分)

実質、阿部ちゃんのゴールw

宇佐美がいない、コンディションが上がらないヤット
意思疎通が全く出来てないガンバの左サイドの攻撃がスカスカなど
ガンバの拙攻に助けられてウノゼロで勝利、危なかったのは前半の今野のミドル位か?

まぁ開幕戦は過程より結果が大事、どんな内容でも勝てたのは大きいと思います
アウェイ開幕が全く勝てない浦和の悪しき伝統を打破できたかもしれないし(笑)


西川は足元も安心して見れたし、左右どちらでも蹴れるキックの精度も高かった
でも、相手は迫力のないガンバ攻撃陣だったので次節の鳥栖戦がどうなるか?・・・だな



雨の万博は縁起が良くなってきたかな?

・・・あ、台風の時は除く・・・ねw