今年もKAMOさんの福袋を購入
(ちなみに昨年のはこんな感じでした)

今年はベンチコートが入ってるかもしれないと期待を込めて15,000円のにしてみました
で、結果は・・・






ACミランのUCLパデッドジャケット

ベンチコートはベンチコートでもショートの方でした・・・
本当はロングの方が欲しかったんだよね、原チャリ用にね・・・


ユナイテッド来日記念Tシャツ

・・・う、かなり微妙(-_-;)


レアルマドリッド13/14 UCLプレゼンテーションスーツ

・・・う、今年もマドリッドか(-_-;)


後はイングランド代表トートバック(栄光のアンブロ)・バルサのシャビのユニ・チャーム
手袋はサービスかな?



・・・うん、来年は無いわ


Android携帯からの投稿