浦和0-5G大阪

浦 和 なし
G大阪 阿部(19分)レアンドロ(36分60分)パウリーニョ(87分90分+2)


下位にいるが得点力がトップ(52点)のG大阪なので
攻撃がハマったらヤバいなぁって思ってたけど、まさか5点も取られるとわね

しかもレアンドロの1点目、ドフリーにしたろ
そのシーン見て呆れて、その後は応援を自粛した(何回キーマンをドフリーにしてんだよ)


失点以上に問題だったのが、51失点してるガンバから1点も奪えなかった
これは純粋なCFを補強しなかった付けが回って来たって事だよね、自業自得だ


まぁ、去年の今頃は残留争いしてたチームが今は優勝争いしてる
今までが上手く行きすぎてたんだろうな

次節のアウェイ国立の柏戦、どうなってしまうんやろ?


Android携帯からの投稿