2004年5月5日対鹿島戦@埼スタの初参戦から数えて

明日の横浜FM戦で参戦100試合目

 

浦和サポになって4年目で100試合

過ぎてみれば、早かったなぁ・・・

 

 

そして日産スタジアム初参戦

 

シドニーオリンピックの日本対米国のPV、コンフェデ決勝戦では行ったことはあるんですが

浦和サポとして行くのは初めてです(まぁ、その頃はまだ横浜国際でしたが)

 

今まで日産スタジアムは中途半端に遠いんで

スルーしてたんですが、今年は何故か参戦します

 

横浜FMは前節ガンバを倒し、勢いはまだ残ってるはず

山瀬功は累積で出場停止だけど、坂田は現在絶好調だし中澤も復帰予定・・・

 

でも浦和には、やっと調子の上がってきたハセと

広島戦で短い時間でも結果を残したワシントン

そして「ミスターレッズ」の後継者(なの?)達也がいるしね


達也50ゴール狙う、ミスターレッズ襲名?(nikkansports.com)



さてと明日も早いから寝ますかな



・・・あっ新幹線を2週連続で乗るのも初めてだわ