釣りになかなか行けてないほろり

なんだか、最近ギシギシしてるあいつをメンテビックリマーク








のりたまの左手sssメンテ。。。


レントゲンハロウィン骨には異常無いですね


腱鞘炎ビックリマーク


ホントショボーンに先生よく見て目釣りに行けてないから

のりたまの鯛骨が連れてけっていたずらしてない(TωT)









ウズあせるウズあせる ズキビックリマークズキビックリマーク








最近釣りに出れないからほろり


噛みこみがいまいちなあいつもメンテビックリマーク






のりたまの右奥歯歯歯歯メンテ。。。


レントゲン♥akn♥のりたまさん、歯医者さん嫌いでしょビックリうん


虫歯だねビックリマーク




う~~~・・・

ホントに。。。先生よく見て~目もしかして虫歯






こんな形骨になってない?


( ´艸`)釣りに行きたくて、こんな感じで無理やり


釣りに結びつけようとしてる・・・のりたま釣り中毒てへ




そんな時、ニャンコ先生ねこ☆*からりん音譜りん音譜


マルイカのお誘アップアップ


(>_<)う~腱鞘炎が少し考えていいですか


か~ら~の~





★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329444598242.jpg


やっぱり、我慢出来なくて行っちゃいましたGOGO


茅ヶ崎から出ている一俊丸さん、行介船長


翼メンバー翼


ニャンコ先生

あつさん

コテツさん

のりたま




マルイカは去年1回、そして2回目

今回も、ニャンコ先生ねこ☆*


道具を貸してもらい教えて頂きましたほし








やっぱり難しい汗


当たりに気付いてもあっ


で、合わせきれない。゚(T^T)゚。


腕の差ですねぇダウンダウン


途中、行介船長にメールが届き


「玉吉を厳しくビシバシ教えてやって 

                byパンダ☆ウッチー」


行介船長が横で一生懸命教えてくれます♪


真似して誘います♪


・・・


その後も、隣のコテツさんをじっくり見て真似したり


移動中に皆にアドバイスしてもらったり


釣らなくちゃ・・・当たっ・・・ダメダ(TωT)


途中何でもいいから釣りたいなぁ~って言った途端






来たーきゃっはーと






のは、ヤリムギのダブル


そしてまたヤリちゃん


のりたま今回も、本命のマルちゃんに出会えずをいをい…


マルちゃんに出会えるまでリベンジしマッスルマッチョ


帰りの船は、寒さ疲れもあり


★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329444629411.jpg

★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329444734772.jpg


アップでパシャリビックリビックリ


★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329444671962.jpg


コテツさんは、タフですね!!


でもよ~く見ると本当は寝むそう( ´艸`)






そして今回の釣行で、隔週刊つり情報で絵と文の


釣行記かっこ㊤NOTHING BUT FISHINGかっこ㊦連載中の

C.S.Cナオミさんに、お会い出来ましたラブラブ


★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329453990606.jpg

始めて会ったのりたまにも

とても親切で優しかったですにへ



また釣りで御一緒出来たらと思いますキラキラ飲みもビール










船宿に着くと、寒かった皆に堂満船長が


美味しいお味噌汁キラキラみそ汁キラキラを入れてくれました


ごっちゃんです!お相撲さん。







釣果

ヤリ  2杯

ムギ  1杯

ニャンコ先生からマルちゃんいっぱいもらい

船宿さんからも、マルちゃんとアジを頂きました★


ありがジョー


皆さんまたご一緒して下さ~いm(u_u)m

4649ですアゲアゲ

ありがとうございましたのりたま


★のりたま釣り珍道中★のブログ-1329444649381.jpg



読者登録してね