今日はいい天気ですね
何を書いていいのか解りませんが今日のことでも書こうかなぁ~って思います
午前中は一時間くらい自転車こいでアテネオリンピックのビデオ見てました
自分もあんな場所で試合したいど心から思いました
午後からは全日本合宿に参加です

おもいっきり練習してこようと思います

何を書いていいのか解りませんが今日のことでも書こうかなぁ~って思います

午前中は一時間くらい自転車こいでアテネオリンピックのビデオ見てました

自分もあんな場所で試合したいど心から思いました

午後からは全日本合宿に参加です


おもいっきり練習してこようと思います
