海賊王に俺はなる(爆)。のりたまです。
昨日は、深夜にも関わらず、ワンピとヒーローズで遊んできました。
ほんの10クレ程度ね。
2つのゲーム同時にやるとでボタンのタイミングが狂いますね~。
ヒーローズは液晶なので残像がありますね。その残像が押しやすい人と押しにくい人といるようですが...
先日の記事にもちょこっと書きましたが、残り少ないですがワンピの大会に出てみようと思います。
(多分、今週末のみの一発勝負)
色々とあって、テンションはアイテヲブットバセのミガワリ程度は割り引かれましたが(当初比-30%ねw)、投資は回収しないとね。
これ、ビジネスの世界では当たり前ネw。
まず、どこに出ようかな?
・地元
・餃子の町
・空港のあるところ
→この記事を書いた時点では先着の餃子の町を考えていたのですが、仕事の都合で出られなくなったので。
というわけで、出張先に遠征してきます。
出れればですけど。多分、夕方以降の仕事なんで大丈夫かと思いますが。
で、試写会バトル前に隣県の大会に参戦しましたが、その時は
3弾 ガープ
6弾 ハンコック
7弾 ナミ
ま、大ダメージを喰らいつつも勝てた(よく勝てたな・・・)ので、1年ぶりにしては、まずまずかなと自画自賛w。
でも自分、コンパスクルクルは、別のカードでもOKだと最近知った、超初心者ぶりです。
果たして、この航海は太平洋か、荒波の日本海か、はたまた、比較的穏やかな瀬戸内海か。。
まぁ、考えても仕方ないというか、今日の仕事の進み具合によるので、とりあえず仕事ガンバります。