いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

大学生活にも慣れ

課題に追われる日とそうでない日も

だいたいわかるようになってきたニコニコゆう


先々週

ゆうお願い『中学受験の頃から言ってたSwitchを買おうと思うんだ!いつも母真顔は受験が終わったら自分のお金で買っていいって言ってたし、希望大学の希望学部に進学できたし、時間の余裕もあるし、

買って良いよねニコニコ

 


あ、あぁ滝汗

そうでした


世間のお友達はSwitchをXmasプレゼントや

誕生日プレゼントで手に入れていたのを

羨ましく思って

何度となくSwitchが欲しい!というプレゼンを

『受験が終わったら』という

免罪符で凌いできた母滝汗


これまで

Wiiの桃鉄とマリオ🍄‎𖤐 ̖́-‬  ピクミンで

誤魔化してきた(¯꒳¯٥)


流石に今回はOKしました



早速Switchを購入した爆笑ゆうは嬉しそう


ずっとやりたかったホグワーツレガシーを

やっています


フラニーを沢山集めてる


課題提出優先なのもわかっているので

ゲームに全フリにはならず

スキマ時間で自由に遊んでいるウインクゆうです



そのうちSwitch版の桃鉄で

一緒に遊ぶんだ


楽しみです