いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

先日

土曜日の授業(1限のみ)が終わってから

ゆうニコニコと待ち合わせして

湯島天神神社へ受験後の御礼参りに行きました


中学受験の時からお参りして

本当に爆笑ゆうに丁度良い学びを得られる学校に

その都度進学することか出来ました


高校は爆笑ゆうが思っていた志望校では

なかったけれども

本当に面倒見の良い高校で

イツメンもできて

楽しい高校生活をおくれました


大学も希望の学部に入学できて

楽しそう



今度 湯島天神神社へお参りするときは

資格取得の時でしょうか



ニヤニヤは池之端のナイフとフォーク東天紅(中国料理店)で

バイトしていたことがあり


何かのお祝いの時に

いつかコース料理を食べにいきたいのですが

(北京ダックやフカヒレの姿煮、、)

料金を見てガーンゆうが

『もっと他のお祝いの時にする』となり



今回は上野PARCOの『みや川』で

天ぷらお蕎麦をいただきました

揚げたての海老天ぷらが美味しかった



また授業終わりに

ゆうニコニコと一緒に何処か行けると良いなぁ