いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

大学生になって2ヶ月が過ぎ

そろそろ 力んでいた部分も

ほぐれた頃でしょうか


学科の授業は毎回新鮮らしく

課題提出も予習もしっかりやってる爆笑


必須科目の英語


少し前にも書いた英語のクラス分け





ゆうチューは入学前のテストで

少し手を抜いて回答したので

そこそこついていけるクラスですが


全力でテストを受けたお友達は


授業中 全部英語で

教授は日本語喋らないクラス


お友達は『英語聞き取れないし、もう単位落としそう💦』

と嘆いていたそう



どちらのクラスが良いのか??



そうは言っても

1番英語ができるクラスに入るだけの

力量があるので

授業を受けているうちに

聞き取れるようになって

なんとかなるのではないかな〜と

思う母真顔です