いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

大学入学して

いつも一緒に行動するメンバーも

ある程度決まってきている


ゆう爆笑が仲良くなったのは

北海道と長野から上京して

一人暮らししている2人



今まで親がかりで済んでいた雑務を

全て1人でやっていると思うと尊敬する

都内住みの甘ちゃんのお願いゆうです



ランチは2人ともおにぎりを持ってきている


学食は長蛇の列で買うまでに

時間が掛かるし

空きコマがなければ

のんびり食べてもいられない


それに節約しないと!


ということで

ゆうニコニコも朝起きて時間がある時は

自分でおにぎり作って行く日もあります


良い影響があって良かった



先日、長野のお友達が

洋服を買いに渋谷へ行きたいと言っていたので

ゆうキョロキョロもお供(案内)しに行ったそう


どうやら初めて渋谷へ行くと聞いて

初心者が1人では駅からの移動とかも

わかりにくいし迷子になりそうだなーと

心配になり、一緒に行くことにしたらしい



(方向音痴のチューゆうですが、渋谷は通塾で利用していたり買い物にも何度も行っていたので案内できました)



ついでにウインクゆうも109で洋服を買い

帰宅後、早速着てました