いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

【⠀前回のつづき  】

高校3年4月

 

なんだか様子がおかしいチューターが

担当になった


ま、でも授業はオンラインだし

特に問題ないか


とその時はニコゆうもあまり気にしていなかった



しばらくすると

だんだんと模試上位にいた

開〇や豊〇岡や海〇の人達はミーティングに

参加しなくなり



たまにミーティングに行ったびっくりゆうに

Bさんから

塾に来ないのはヤル気がないからだ

と言われる


体調不良になりやすく

オンライン授業中心で受けることは

最初から伝えてあったのに


通塾しない=勉強してないヤツ

故に成績悪いというBさんの理論


そんなBさんが担当だから

ヤル気が出ない


そして定期テスト明けに塾へ行くと

ゆうガーンの個人ファイルが無くなっていて

Bさん以外のチューターさん達が必死に探して

下さったが見つからず


挙句Bさんに

『塾に来ないから捨てられたんじゃない 笑』

と言われる


流石に他のチューターさんから

『そんなことある訳ないでしょ!』と突っ込まれてバツが悪そうにしていたBさんだった


しかし

2週間経っても個人ファイルは見つからず

(マジでBさんが捨ててたのか??不明)


結局、新たに作り直すことになった

それもムキーゆう自信が必要事項全て書き直しで



この頃

ゆうムキーから『塾へ行く意味がわからない』と

幾度となく力説される母ポーン


(高校3年  7月初旬のこと)