いつも読んで頂きありがとうございます
娘ゆうニコニコとの高校生活⇒大学生活について
徒然なるままに書いています

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶



合格を待ってるキョロキョロゆうのイツメンに

🌸咲きますように🌸



昨日とうとうスーツを購入しました


目標には達していませんでしたが

マイナス3kgで購入


既製品サイズで購入できて

ホッとする照れゆうと母デレデレ


ジャケットとスカート、ブラウスに

バッグとパンプス、ストッキングを付けて

約55,000円


一緒にスプリングコートも薦められたが

家にあるので今回は購入しませんでした


お直ししてたら大学の入学式に

間に合わないかもしれないところでした



スーツ売り場は新入生で混雑してましたよ



お隣で試着していた

スラリとした女子は

パンツスーツ無茶苦茶似合ってた

どうやら入学式はパンツスーツで

就活、面接用にスカートも購入されたよう



ゆうキョロキョロもパンツスーツが気になっていたが

今回は見送りました


少なくとも後5kgは痩せる予定のウインク



ゆうなので

就活の時にスーツの見直しすることで

合意しました



そして洋服を買ったら

恒例の自宅ファッションショー

🧥👕👖🩳👗🧦🧢👟🥿🌸



バッグも購入しましたが

きっと同じバッグを持つ女子多数になりそう


アクセントにストラップか何かチャームを付けて

目印にしないとすり変わってもわからないかも

となり、ちょっとしたアクセサリーを

家で探して付けました


ディズニーのダッフィーのストラップを

最初に付けたんですが

ちょっと子供っぽくなった💦ので

却下された



そんなこんなで

入学式楽しみです