*Happy birthday! | *のりたま*きままに…っ記*

*のりたま*きままに…っ記*

ねことアラフィフ主婦の気まぐれ日誌でございます

毎日、暑い暑い!

暑い暑い言いたくないけど、気が付くと言ってる。

 

 

先日、お友達の誕生日祝いランチ♪

ちょっと遅れてごめんね。

お気に入りのお店が移転して初めての訪問でしたが、

相変わらず美味しいお店。

 

冷たいコーンスープ、甘い!

 

もちもち生パスタはごぼうとベーコンのトマトソース

 

 

そして予約時にお願いしておいたメッセージプレート!

ふふふ♪

とても喜んでもらえたので良かったです。

 

 

そしておやつタイムにまた甘いものw

小さなケーキが2種、3種と選べるのが良いですね。

量もお味もとてもいい感じだったのですが、

メニューの文字がとてもとても小さく、解読が難しかったですw

 

 

そろそろ老眼鏡も持ち歩かないといけないかもしれません。

と、歳を重ねてもいつまでも仲良くしてくださいね♪