*2023クリスマス | *のりたま*きままに…っ記*

*のりたま*きままに…っ記*

ねことアラフィフ主婦の気まぐれ日誌でございます

24日クリスマスイブは浜田省吾ライブへ行ってきました♪

 

年齢を重ねても、パワフルで声もスタイルも変わらず、

いろいろ努力されてるんだろうなと思います。

 

トイレに並んでると、後ろの女性たちの会話。

『なんか落ち着くんだよね~』

『浮足立たず、地に足が着く感じよね~』

『それは昭和だからだよ』

『令和の時代だけど、音楽もトークもどこか昭和』

『それがいいんだよね~』

そんな会話にうんうん、そうそうと共感しておりました。

 

 

街のクリスマスはキラキラ輝いてました。

 

 

 

 

昨日はおでんの残りを食べてクリスマス感ゼロ。

 

そういえば、ケーキもチキンも食べてない…

ので、今日帰りにケーキを買いましたが、

ショートケーキの飾りが、『迎春2024』のお正月バージョンでしたw

 

今年も残りわずかですね。

大掃除…できるかな。。