*歓送迎会 | *のりたま*きままに…っ記*

*のりたま*きままに…っ記*

ねことアラフィフ主婦の気まぐれ日誌でございます

今晩は前職場の歓送迎会でした。

8月で1年の任務を終えての私の送別会と、私の後に入った方の歓迎会です。
職場が変わってまだ1ヶ月半なのに、なんだか懐かしさが湧いてきますw
当時はイヤなこともあったけど、今の状況と比べるとどうしても前のほうが良かったななんて思ってしまう。。

それに飲みの席だと、普段仕事ではなかなか話せないようなことやバカ話もできるし、今の仕事で気が張り詰めてることが多いからなのか、なんだか久しぶりの面々に会えてほんわかする会でした。

さらに、サプライズでプレゼントまでいただいてちょっと感動!
泣きそうでしたw
職場唯一の女子が選んでくれたそうです。
みんな中身を知らないので、その場で開けたんですが…

幹事さんが、カワイイもの好きの私に…と言ったつもりがほぼ全員『変わりモン好きな…』と聞こえて、中身に興味深々w
セクシー下着か?ネグリジェか?バスローブか?←おじさん発想ばかり!?

と期待はハズレでしたが、こちらをいただきました♪

サプライズ

あったかそうなものです。

と、素敵なサプライズに喜んでいたんですが…
最後にトイレに入って、外で話していたら店員さんが紙袋を持って…

忘れ物です。。。

スミマセン!!少々酔ってますw

しかし…あんなに感動して忘れるか!?と笑い者です。。。


そんな感じで楽しい会でした。

帰りはプレゼントを選んでくれた女子と家が近いので、夜風に吹かれてテクテク歩いて帰りました。

星がキレイです~☆