はてさてまだまだ終わらない ウルトラマンX 第4話 のおさらいですよ。
誰がやりたいってあたしがやりたいからいいのだ(`◇´)

はてさて前編のほうでめでたくべムスターちゃんに食べられてしまったXくん。
べムスターちゃんはXくんをたいらげたら宇宙へと飛び立ってしまいました。

というわけで今はこんな感じ(*´ω`*)お腹いっぱい、すやすや夢の中です。Xくんは何やら大変そうですね(´・ω・`)
べムスターちゃんの寝顔、そんじょそこらのアイドルより可愛い!!!!スカピーて寝てるよ!

でもでもべムスターちゃんのお腹の中はけっこう過酷な環境のようです。Xくんも大地くんもメラメラです。
そんななか、Xくんがのたまいます。
「ウルトラフレアとか大地のお父さんがいなくなっちゃったのとか大体俺のせいなんだ(´;ω;`)」
やっぱりXくんのせいでした
そんなことよりXくん!罪の告白とかそういうのフラグだよ!!本当に死んじゃうよ!!
一方残されたXIOの面々はべムスターを操っていたザラブ星人をやっつけようと追っかけ回します!
今度はワタルとハヤトも仲直りして一致団結でがんばりますよ( ´_ゝ`)

さあ追い詰められたザラブ星人はどうするか??そうですね、巨大化ですね!
でもでも巨大化タイムということはそろそろおさらばのフラグが立ちますね(*´ω`*)というわけでワタルのウルトライザーでやっつけられちゃいました。

このカットめちゃめちゃかっこ良かった(*≧∀≦*)
なんというか人間パートで久しぶりにおお~ってなった所でした!
今回のシリーズは格好いいカットが多くて見る回ごとに素敵なカットがたくさんあって楽しいよね(*´ω`*)
ワタルとハヤトもすっかり仲直りできたようで良かった良かった(*≧∀≦*)
それはそうと宇宙の彼方でべムスターちゃんに消化されかけているXくん達を助けなければいけません!
仲直りしたワタルとハヤトはふたりで宇宙へ向かいますよ~

絶賛おなかのなかのXくんはメラメラしとります。もう溶けちゃうかもしれません。でもカッコいい!
ぎりぎりの状態でもXくんは大地くんを最後まで守ろうと必死です。
なんかよくわからないけど大地くんは色んなことの為に大事らしいです(´・ω・`)

たどり着いたワタルとハヤトは宇宙ですやすやお昼寝中のべムスターちゃんには悪いけど手に入れたばかりサイバーテレスドンちゃんで攻撃です!
サイバーカード便利ね、Xくんだけじゃなくても使えるとは( ´_ゝ`)
寝込みを襲われたべムスターちゃんはびっくりしてXくんをゲロっちゃいます。カッコよく出てきてるけどXくんただリバースされただけなのです(´・ω・`)

でもヒーローだからやっぱりカッコよく戦います(*´ω`*)うんうん。Xくんカッコいい!

ちなみにこの技は肩のないべムスターちゃんにやるのはけっこう難しい技らしいですよ。がんばるねXくん!
だけどもXくん頑張りすぎてエライことなっちゃいます。

なんというお姿(´;ω;`)
わたしこの瞬間、思わず目を背けてしまいました。こんなひかれたカエルみたいなお姿…(´;ω;`)

とはいってもそこはXくん、やっぱり最後はカッコよく決めてくれますよ!!


この後ろ姿カッコ良すぎて拝んじゃうよね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
さっきまでひっくり返ったカエルみたいだったXくん、素敵に華麗な技を決めてべムスターちゃんを退治しました!

XIOメンバーと協力してべムスターちゃんをやっつけたXくん。お陰さまで大地くんも皆のところへ帰ってこれました。
この最後のXくんがワタルとハヤトを見送るカットもとっても素敵だった(*´ω`*)あの手の上乗りたい(*´ω`*)
何はともあれ一件落着でしたがザラブ星人何がしたかったのかあんまよくわかんなかったな( ´_ゝ`)
まあ今回はよりXIOメンバーのキャラが立ってきてドラマパートの魅力も増したのがとても良かったですね!
これからお話も本格的に展開していく前には良い流れだと思います。それに毎回、特撮シーンがワクワクできるっていうのは本当に素晴らしい!次も楽しみですよ(*≧∀≦*)

それでは皆さま、また次のお話で!!